

金ルチルはオープニングセールが好き!!   (電気屋さん編)

さて、連休に引き続き、今日も、先日オープンしたショッピングモールへ行ってきました。

前回はホームセンターをメインに探索したので、今日は併設している電気屋さんです。

特に何を買うと決めずに店内をプラプラしていると、特売品となっている体重計を発見。
体重計はちゃちいのがあるしいらないかなあ、と一応見てみると体脂肪も計れるらしい。

お値段は、税込み1,980円。
と、言う訳で、お買い上げ~

これが、本日の戦利品、タニタの体脂肪計付きヘルスメーターです。

DSCF2925.jpg

パッケージには「世界No.1」と付いています。(何が世界No.1?)

裏面です。

DSCF2929.jpg

これが本体です。

DSCF2930.jpg

裸足で乗って電流の抵抗で体脂肪を計るようです。

で、取扱説明書を見ると、計る前にすることがあるようです。
(クリックすると大きな画像になります)

カタログ022

なんと、「地球の重力の補正」をしてから使用するらしいです。
今の体重計ってなかなか凝ってますなwww

で、早速計ってみると・・・

ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

体脂肪率が13.5%!!

・・・orz

数字自体は年齢から考えればいい方ですが、なんとなーく、ショックです。

と言うことで、先ずは10%台を目指しますか・・・

今夜から腕立てと腹筋くらい、はじめましょうかwww

そうそう、今回は体重計以外にデジタル料理用はかりも買いました。
こちらは500円でした。
(^^)

DSCF2931.jpg

オープニングセール。

金ルチルにとって、オープニングセールとは

お財布の中身を食べる「魔物」ですwww

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

(後で楽天で確認したら体重計はお買い得だったかも)
(なかなか、いいお値段で売ってました。)
http://item.rakuten.co.jp/yume/83678/

おおお!カウンターが増えてる。でも、ダイエットの話~w

おおお、帰ってきてブログを見たら・・・
今朝のカウンターが4件だったのに29件まで増えてる~
なんで?どうして?いきなり25件も一日で増えたんだろう???

誰か有名人が金ルチルのブレスでもつけてたんだろうか???
もしそれで「金ルチル」で検索してきてくれたのだったらパワストのジャンルがほとんど無くてスミマセン。m(  )m

お詫びといってはナンですが、これから夏本番に向けて役に立つ情報を。
夏といえば・・・やはり、引き締まった身体ですよね~

さて、実は金ルチルは5月からダイエットをしていました。
その結果は、2ヶ月弱で10kgの減量に成功しました。\(^o^)/
現在は175センチ、60kgです。

今回試したのはこれです!!
    ↓
Lカルニチン
    ↑
クリックすると大きな画像になります。

今回は↑のL-カルニチン1000mgストロング + 寒天ご飯です。

寒天ご飯は寒天の粉末をお米3合に対して中~大さじ一杯混ぜて普通に炊くだけです。
そして、普段と同じく普通に食べるだけ。
加えて、L-カルニチンの錠剤を飲むだけです。
(駅のエスカレーターを階段に、週2回、長風呂でお肉をモミモミ)

これで2ヶ月で10kgの減量に成功しました。
特に運動も何もしていません。
しいて言えば・・・夜の花の手入と休日の芝刈りが運動らしいといえば運動です。

この「L-カルニチン1000mgストロング」は金ルチルの一押しです。

まず、TVショッピングで売ってるカルニチンの約2倍、モノによっては2倍以上のカルニチンの含有量です。
ついで価格が安い!!
裏面のパッケージには希望小売価格4,800円!と書かれていますが・・・たぶん2,000円以下で売ってます。
金ルチルは「セキ薬品」の特売で1,480円で買いました。

金ルチルは学生時代、柔道の選手(しかも主将!!)で減量は得意な方でした。
ベストは71kg級だったのですが、60kg65kg71kg78kg86kg95kg無差別級。
全ての階級に出場するという快挙?を成し遂げていますw(軽い人は上の階級も出場できます)

しかし、30歳を過ぎるとなかなか体重が落ち難いのです。

で、今回は粉末寒天とL-カルニチンの力を借りました。

いやー、信じられないくらい簡単に体重が落ちます。

ダイエットで悩んでいる人が居ましたら、この複合技、是非試してみてください。
合わせ技一本!、余分なお肉に勝てると思いますw

注:なお、寒天ご飯は冷めるととても固くなります。お気をつけください。







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

Author:金ルチル
ブログ管理人の金ルチルです。
独身♂10/7に37歳になりました。
衝動買いした一戸建てに一人暮らし。
最近デジカメを買ったのでブログに初挑戦です。
ガーデニングをメインに好きなモノなどを紹介していきます。
リンクフリーですが、リンクされた際にはご連絡していただけると幸いです。
コメント、大歓迎です。
(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
