

富士通ゼネラル様、スミマセン・・・

今、唐突に思い出しました。

現在、金ルチルは富士通ゼネラル様のご好意でプラズマ脱臭機プラズィオンのモニターをしております。

そう、モニターと言うことは、実際に使用してみていいところ、気がついたところなどを、レポートしなければいけません。

気がついたら4月は今日で終わりじゃないですか!!

かといって、今からやっつけレポートをする訳にはいきません。
やはり、レポートをする以上、しっかりしたものにしなければ、富士通ゼネラル様や脱臭機を検索した結果、このブログにお越し頂いた方に申し訳がありません。

そもそも、思い出した、今書きました、では、失礼に当たります。

それ以上に、「モノ好き」をタイトルに入れている金ルチルのプライドが許しません。

ちゃんと自分でも満足のいくレポートをしなければ!

そういう訳ですので、後日、あらためてしっかり追加レポートを提出させていただきます。

うっかりしていて大変失礼いたしました。

m( _ _ )m

金ルチル

今朝のチューリップ

こんばんわ、金ルチルです。

カレンダー通りの勤務のため、今日もお仕事でした。

でも、明日から世間並みに連休です。

∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い

で、やっとこさっとこ、つい先程帰宅しました。
連休前で忙しかった~

さて、ところで先日紹介したチューリップ。

今朝確認したところ、やっと咲いてきました。

DSCF6443.jpg

黄色にグリーンもチューリップも。

DSCF6442.jpg

全体はこんな感じです。

DSCF6441.jpg

なんで、黄色の方は寸足らずなんでしょう?
しかもちょっと花が小さいです。

これって後から大きくなるのかなあ?

毎年チューリップに悪戦苦闘している金ルチルでした~

(´・ω・`)? ナンデダロ

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

おでかけ~

今日は一日、外出してました。

何をしていたかと言うと、先日のキリ番企画のプレゼント選びです。

ある程度決めてはいたものの、いざとなると結構悩みます。

で、プレゼントを無事に調達してきました。

そうしたら、だいぶ遅い時間に。

包装なんてしたこと無いので、どうしたらいいものかと試行錯誤しているうちに、こんな時間になっちゃいました。

29日に発送するといった手前、これから配達を頼んできます。

ししお~、何とか今日中に送るぞ~

たぶん明日の受付になるだろうけどw

包装は、慣れていないから不恰好でも許せw

それでは、今からコンビニに猛ダッシュ!!

(`・ω・´)シャキーン

今日は疲れた~

こんばんわ、金ルチルです。

うおお、もうこんな時間に~。

さて、このブログをご覧頂いている皆様の中には、明日からGWだよ~という方も居るでしょう。

金ルチルはカレンダー通りのお仕事です。

というわけで明日はお休みなので、後もう少し~とお仕事をしていたら、終業間際に取引先の人が会いたいと・・・

明日から連休なのでその前に、仕事の話をしたいと・・・

あのですね、私は金曜日も仕事なのですよ。
連休なのはあなたの都合じゃないですか!

と、取引先に言えるはずも無く、お仕事終わってから訪問です・・・

これで終わり~と思ったところに追加のお仕事、しかも訪問。

これって一番疲れるパターン・・・orz

おかげさまで、帰ってきてポケーとしてたらこんな時間になっちゃいました。

ま、明日はお休みなので、しっかりと休みまーす。

皆様、楽しいGWをお過ごしくださいませ~

ヾ(´・ω・`)ノ

またもや今日も雨

こんばんわ、金ルチルです。

今日のお仕事はなかなか疲れました~
で、帰ってきて「ぼ~」っとしてたらこんな時間に。

それにしてもお天気が安定しませんねえ。
今日は朝から薄曇、午後からは雨も降り出してしまいました。
本当に変わりやすいお天気です。

それはさておき、なかなか蕾が出てこなかった、ちょっと変り種のチューリップ。
やっといい感じになってきました。

DSCF6432.jpg

去年はあまり花茎が伸びなかったのですが、今年はいい感じで伸びてくれました。
ちょっと雨が残念ですが、もうすぐ綺麗に咲いてくれそうです。

ちなみにこのチューリップは「スプリンググリーン」という品種です。

寒かった4月ももうすぐ終わり。

スプリンググリーンの名の通り、緑が活気付く春になって欲しいものです。
(なんとなーく、あっという間に初夏になっちゃいそうな気が・・・)

(´・ω・`)

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

金ルチル

Author:金ルチル
ブログ管理人の金ルチルです。
独身♂10/7に37歳になりました。
衝動買いした一戸建てに一人暮らし。
最近デジカメを買ったのでブログに初挑戦です。
ガーデニングをメインに好きなモノなどを紹介していきます。
リンクフリーですが、リンクされた際にはご連絡していただけると幸いです。
コメント、大歓迎です。
(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
