

皆様、お久しぶりです・・・

こんばんわ、金ルチルです。

みなさま、お久しぶりです。

これまで、39℃の熱が出ても毎日ブログの更新を頑張ってきた金ルチルですが、さすがに先週からこの三連休明けまでは忙しすぎてブログの更新が出来ませんでした。

そもそも普段からお花の水やりや芝生の手入れ、炊事洗濯などの家事全般、加えて最近ではギターの練習などで大忙しの日々でしたが、まあ、なんとかかんとかやりくりしてました。

が!

皆様ご承知の通り、7月からこれまでの仕事に加えて新しい業務の立ち上げもすることに。

これがですね、仕事だからあまり詳しくはいえないのですが、新しい業務は「4本柱」なんですよ。

一つの業務じゃなくて、付随する仕事が4種類。

これをこれまでの業務をこなしながら、4つ同時に立ち上げないといけないわけで・・・

とまあ、こんな感じで、「家でお仕事?仕事は会社でするもんだ~!」って性格の金ルチルもいよいよ家で仕事をやっていかないと間に合わない状態に・・・

でですね、実は明日から一泊ですけど、また出張なんですよ。

しかも、新しい業務に関しても仕事をしないといけないわけで、この三連休、それなりに芝刈りをしたりしながらも自腹の視察や資料作りに追われておりました。

そんなこんなで、不本意ながらついにブログも更新する時間が取れませんでした・・・

だいたいどのくらい忙しいかったのかと言うと・・・

先月、目指せ体脂肪一ケタ台!

と頑張ったわけですが、なんと今夜の体脂肪は・・・

DSCF7097.jpg

はい、6パーセント台に突入です。

もはや、金ルチルのライバルは「イチロー」くらいしか存在しませんw
(冗談です、許してください・・・疲れているんです~)

先月は一桁突入のために頑張りましたが、今月は特に頑張ってません。

仕事を頑張ってるだけでこの状態。

いかに今月、更に言えば先週がとんでもない忙しさだったかがお分かりいただけるかと思います。

とりあえず、明日明後日の出張をこなせば何とかなりそうです。

撮っておいた写真やネタもありますので、一段落したらまた頑張りますよ~


皆様、これからもよろしくお願いします。

追伸、

現在、皆様のコメントに返信する時間的余裕がありません。

必ず返信いたしますので、一段落するまで待っててくださーい。

よろしくお願いします。





梅雨明けはまだですか~?

こんばんわ、金ルチルです。

うーん、仕事のせいにしたくは無いですが、ホントに最近は帰宅後に時間がありません。

土日も新しい業務の立ち上げのためにどちらかはボランティア?で仕事をしている始末。

会社勤めの辛いところです。

さて、ところで最近のお天気ですが、なんとなく「晴れた~」って日は土曜日くらいな感じ。

ほぼ毎日、雨が降っているような気がします。

まあ、梅雨だから仕方が無いのでしょうが、もう少し晴れ間があってもいいような気がします。

おかげで今日は帰ってきたらゼラニウムのアップルブロッサムの写真を撮ろうと思ったのに撮れずじまいです。

だいぶいい感じに蕾が膨らんできて、もうそろそろ花も見頃と思っていたところに、今夜の雨です。

比較的雨には強い気がするので大丈夫だとは思っていますが、思いっきり咲かせてあげたいですね。

今までで一番たくさんの蕾がついているので、満開になったらだいぶ見ごたえがあると思います。

明日は晴れるように、皆さんもお祈りしてください。

どうかいい画像が取れますように。

(-人ー)

なんだかんだで・・・

こんばんわ、金ルチルです。

なんだかんだでこのブログも開設してから一年間が経ちました。

ブログを始めた当初は、仕事が終わった後もだいぶ時間に余裕があったのですが、ここ数ヶ月、正確に言えば第一弾が4月、第二弾が7月と忙しさがだいぶ増してきました。

金ルチルは極力プライベートを大事にして、休日は仕事は完全に忘れることにしているのですが、7月に入ってからはいわゆる言いだしっぺの新規事業なので、休日でも仕事をする事態になってしまいました。

昨日も、取引先を5軒ほど視察に出かけて、帰宅したのは23時近く。
うーん、ちょっと困りモノですねえ・・・

本当は気合を入れて更新したかったのですが、時間的余裕が無くて個人的に納得がいかない内容だったのでボツにしたまま、ネタを考えているうちに寝てしまいました。

疲れているときは目をつぶって考えことをしてはいけません。
そのまま寝てしまいますw

冗談はさておき、どんなネタを考えていたかと言うと・・・

ブログ開設一周年プレゼントです。

これまで何回かキリ番プレゼントを行ってきましたが、これまでのプレゼントは当選者の方のみがその内容を知ることが出来る形態でしたが。

今回はブログ開設一周年と言うこともあって最初から何をプレゼントするかを発表しようかな?と考えています。

何をプレゼントするか?といろいろ考えていたのですが、うーむ、なかなか難しいですねえ。

そこでアンケートを。

1・金ルチルが使用したことがあるアクセサリー(当然中古、一応貴金属製品)

2・いわゆる置物(小物、某ガラスメーカー製)

3・乗馬マシン(某マッサージメーカー製、送料着払いw、約25kgありますwww)

4・やっぱり内緒、届いてからのお楽しみ

以上のどれかいいでしょうか?

希望の番号をコメントしてください。

今週の土曜日までのコメントから集計を取ります。

さらに、現在悩んでいるのが当選者選びの方法。

今回はキリ番も使えないですし、どうやって当選者の方を選んだらよいでしょうか?

イマイチいいアイデアが浮かばないんですよね。

こちらについてもいいアイデアがあればコメントにて教えてください。

何かと最近忙しくて、以前のようなペースや内容、さらには皆様のコメントへの返信やブログへの訪問など、時間に余裕が無く厳しくなってきていますが、今後も頑張りますよ~

これからもよろしくお願いします。

(`・ω・´)シャキーン


只今、終電に乗ってます

こんばんは、金ルチルです。

今日は電車でお出掛け、只今、終電に乗ってます。

久しぶりに楽しい一日を過ごしました~

で、気が付けばもう終電。

なんとか無事に家に帰れそうです。

あ~、でも今の金ルチルにとって、一日24時間は短か過ぎ。

もっと自由に出来る時間が欲しい金ルチルでした~

体脂肪一桁突入後・・・

こんばんわ、金ルチルです。

最近新しい業務の責任者になってしまって何かと忙しいです。

お花の水やりもあるし、ギターの練習もあるし、当然仕事もあるし・・・

帰宅したら御飯も作らないといけないし、洗濯もアイロンも・・・

うーん、ここまで忙しいのはホント久しぶりでしょうか。

そんな訳で、今日は帰ってきてから新しい業務の企画書と言うか計画書と言うか、まあ、そんなものを作っていました。

やっぱり土日は仕事を忘れて他の事をしたいですからねえ。

で、あっという間に日付は変わって午前1時。
まあ、明日は休みなのでちょいと頑張って一仕事終えました。

さて、これだけ忙しいと体を絞る気が無くても勝手に絞れちゃう状況な訳で、今夜の体脂肪は以下のような感じとなりました。

DSCF7063.jpg

この間の日曜日、芝刈り後に計った時は9.9%だったので0.4%減少です。

とりあえず当初の目標を達成しましたし、さすがに9%を割り込むのはどうか?と思うので、ひとまず夏の間は9%台を維持して行こうと思います。

今日は凄い雨でしたが、明日明後日はいい天気になりそうです。

さあ、仕事もやっつけたし、土日はいろいろ頑張りますよ~

(`・ω・´)シャキーン
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

Author:金ルチル
ブログ管理人の金ルチルです。
独身♂10/7に37歳になりました。
衝動買いした一戸建てに一人暮らし。
最近デジカメを買ったのでブログに初挑戦です。
ガーデニングをメインに好きなモノなどを紹介していきます。
リンクフリーですが、リンクされた際にはご連絡していただけると幸いです。
コメント、大歓迎です。
(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
