スポンサーサイト


金ルチルは子供が好き!!            (ちびっ子達へのプレゼント)

三連休の最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日、11月23日は「勤労感謝の日」です。

ですが、金ルチルは朝から大忙し。

と、いっても仕事ではありません。

明日24日はお隣の家の女の子の誕生日。

と、いう訳で誕生日の前祝とちびっ子達へのプレゼントつくりです。

もう少し早くから準備していれば余裕を持って出来たのですが、三連休になっていると言うことでちょっとのんびりしすぎました・・・orz

で、

あまりにやることが多いため、途中の作業写真を撮るのを忘れちゃいました。

でも、なんとかかんとか突貫作業でしたが、大体の作業が終了。
(本当はもう少しやることがあったのですが時間切れ・・・)

さて、今日一日かけて金ルチルが何をしていたかと言うと・・・

これです!

DSCF3713.jpg

はい、クリスマスのイルミネーションです。

今日の夕方6時に点灯するよと、約束をしていたのです。
昨日天気が悪く、作業が出来なかったので今日はこんなに大忙しになってしまったのです。

反対側から見るとこんな感じ。

DSCF3718_20091123201240.jpg

完全に完成までは出来ませんでしたが、何とか約束を果たせました。

これは女の子がお気に入りのトナカイとソリです。

DSCF3723.jpg

白だけや

DSCF3727.jpg

青色だけに光らせることも出来ます。

DSCF3728.jpg

だいぶピンボケですが、先日ちびっ子達が飾ってくれたクリスマスツリーも、昼間とは違った雰囲気になりました。

DSCF3725.jpg

コニファーの寄せ植えの鉢もクリスマスツリーに変身です。

DSCF3731.jpg


約束の夕方6時前にはお隣の女の子も含め、近所のちびっ子やご父兄の方が勢揃い。

ちょっとフライング気味に点灯しましたw

それにしてもちびっ子達が喜ぶこと喜ぶこと。

おかげで今日一日の苦労も全部吹っ飛びました。
(^^)

さて、これからクリスマスに向けて突貫でやったところに手直しを入れていかないとw
本当のイルミネーション完成まではもうちょっとかかるのです・・・

頑張らないと。
(`・ω・´) シャキーン







スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

ヾ(´・ω・`)ノ  ルチルた~ん、こんばんは!
なんと美しい~~/(*´-`*)\ ウットリ・・・綺麗~
月兎はソリの上で寝てたい気分~/(*´-`*)\ハァ~
コレ全部、一人で飾ったの(´・ω・`*)?
だとしたら、一日仕事だよねぇ・・・こりゃ大変だ~
(;´・ω・`)きっと月兎が飾りつけしたら、2階のバルコニーから
自分が転落しそうな恐ろしい予感(´・ω・`)ドンクサイ
キキも月兎も喜んでるよ~ヾ(´・ω・`)ノシ わ~い

No title

>月兎タン
こんばんわ~
(´・ω・`)ノ

>なんと美しい~~/(*´-`*)\ ウットリ・・・綺麗~
アリガ㌧

>コレ全部、一人で飾ったの(´・ω・`*)?
>だとしたら、一日仕事だよねぇ・・・こりゃ大変だ~
そうだよ~
もう、大変。
ちびっ子達が手伝う~ってきたけど、今日だけは時間がせまってたから「後のお楽しみ」ってご遠慮いただいたw

やっぱり喜んでる顔を見るのはいいね。

>キキも月兎も喜んでるよ~ヾ(´・ω・`)ノシ わ~い
良かった良かった。
これで風邪が良くなれば更にいい。

笑顔を作る!
これはとても大事なことなのだ~

(`・ω・´) シャキーン



No title

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
すげー お金持ちの家だぁぁぁぁぁぁ!!!

でもたぶん金あっても子供にせがまれても俺はやらないと思うw
面倒そうなんだもんw
飾るのは楽しいだろうけど片付けはやりたくないw
ええ、B型ですからw

No title

>屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y
>すげー お金持ちの家だぁぁぁぁぁぁ!!!
んなこたーないw
エアマスターのDVD買う金があったらおつりが十分来るwww

>でもたぶん金あっても子供にせがまれても俺はやらないと思うw
そんなこと言わずにやれよ~
エコの時代に恐縮だけど実はそれほど電気食わないんだぜ。
3分の1はソーラーバッテリーだし。
全部LEDだから合わせても300Wいってないぞ。
PCの方が電気食ってるよw

部屋の中にいるとたまに「わ~綺麗~!」って外から子供達の声が聞こえたりするんだよ。
こんなに嬉しいことは無いぜ。

>飾るのは楽しいだろうけど片付けはやりたくないw
ああ、片付けねえ~
気が重いぜ・・・orz



黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

金ルチル

Author:金ルチル
ブログ管理人の金ルチルです。
独身♂10/7に37歳になりました。
衝動買いした一戸建てに一人暮らし。
最近デジカメを買ったのでブログに初挑戦です。
ガーデニングをメインに好きなモノなどを紹介していきます。
リンクフリーですが、リンクされた際にはご連絡していただけると幸いです。
コメント、大歓迎です。
(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
