fc2ブログ

秘密兵器導入www

こんばんわ、金ルチルです。

今日は曇りがちで一時ドバーと雨が降るなど、メチャクチャ蒸し暑くて個人的に不快指数200%越えの一日でしたw

さて、現在、金ルチルは夏仕様と言うことで体を絞っている最中ですが、昨日、ついに秘密兵器を導入しました。

いや、別に導入するつもりがあったわけではありません。

たまたま知り合いの業者の人に、「あれ、お手ごろなのあったら安く譲ってよwww」って冗談で言っていたものが見つかったというので、引き取ってきたのです。

いや・・・マジで冗談なんだけど・・・と、言うわけにもいかず、やっとの思いで部屋に入れました。

さて、冗談で手に入れてしまった秘密兵器とは・・・こちらです。

DSCF7023.jpg

さてなんでしょう?

角度を変えるとこんな感じ。

DSCF7024.jpg

上から見るとこんな感じ。

DSCF7025.jpg

もう、お分かりですね。

一時期テレビショッピングをにぎわせた乗馬マシンです。

DSCF7026.jpg

マッサージ器具で有名なスライブの乗馬マシン。
その名も「Rodeo King(ロデオキング)」です。
話題になった「ロデオボーイ」の上位機種です。

DSCF7027.jpg

当然中古品ですが、全くといっていいほど使用感が無い上物です。
故障も無く説明書もちゃんと付いています。

さて、そして気になるそのお値段は・・・税込みで・・・

1050円。

せんごじゅうえんですwww

定価がいくらか、実際にいくらで売られていたのかは全く分かりませんが、この価格だったら冗談で買ってもいいでしょう。
ウケ狙いのインテリアでももう少し高いでしょうしw
いざととなったらただの椅子としてつかっても、またまたキリ番プレゼントで出してもいいかもwww
(まかり間違ってプレゼントする時は、これだけは事前に連絡しますね~www)

でも、結構重たいし場所もそれなりに取りますねえ。

さて、実際に使ってみた感想ですが、こちらはプログラムが2種類と手動でスピードを変化させることが出来ます。

手動で最も遅いスピードだと、遊園地やデパートにある子供用の動物の乗り物みたいな感じです。

ですが、スピードを早くするとなかなかどうして、結構ハードな動きをします。

15分で自動的にタイマーが切れるのですが、10分くらい乗っていると不思議と体中がポカポカとしてきます。

そんな訳で昨日は15分×2で30分、乗ってみました。

で、今日ですが、ちょっと太腿の内側が筋肉痛気味かなあ?って感じ。

腹筋や背筋が鍛えられるのかな?と思いましたが、こちらはまだ大丈夫。

まさか明日になって筋肉痛ってことは無いですよねw

さて、この乗馬マシン、ロデオキング。

秘密兵器として活躍してくれるのでしょうか?

乞う、ご期待!!

(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

安すぎー!!(゜-゜)
効果は有りそう??

No title

お疲れ様です!値段見て大笑いしましたwこれはめちゃめちゃお得ですよね~。さあ、次のキリ番まで張り付くかwww
>まさか明日になって筋肉痛ってことは無いですよねw
筋肉痛はその日のうちか、せめて次の日に来て欲しい・・・

No title

/(n^-^*)η ルチルたん、こんにちは~
乗馬マシンいいね!ほんと一時期、通販でよくやってたよね!
月兎も見てて欲しいなぁ~。と、思った頃もあったw
>でも、結構重たいし場所もそれなりに取りますねえ。
やっぱり重さもかなりあるのかぁ。。
>いざととなったらただの椅子としてつかっても
椅子としても使えそうだね!キキたんの指定席になりそう!

No title

>Q太郎
まあ、中古だからねえ。
でも安いよなwww
とりあえず腹筋は全然平気。
太腿はちょっとだけ筋肉痛になったよ~
しばらく試してみる。

>ししお
この値段は笑えるだろw
思わず、効果があろうと無かろうと、家にあったら遊びに来た人にウケルだろうって買っちゃった。

>月兎タン
こんばんわ~
最近は以前にも増して帰りが遅くなっちゃって、なかなかお邪魔できなくてごめんね~

重さは量ってないけど結構あるよ~
やっぱり人が乗って前後に動くから、ある程度の重さがないと逆に危ないかもね。

さて、キキの指定席になるのはいつ頃かなあ?
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

金ルチル

Author:金ルチル
ブログ管理人の金ルチルです。
独身♂10/7に37歳になりました。
衝動買いした一戸建てに一人暮らし。
最近デジカメを買ったのでブログに初挑戦です。
ガーデニングをメインに好きなモノなどを紹介していきます。
リンクフリーですが、リンクされた際にはご連絡していただけると幸いです。
コメント、大歓迎です。
(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード