

梅雨明けはまだですか~?

こんばんわ、金ルチルです。

うーん、仕事のせいにしたくは無いですが、ホントに最近は帰宅後に時間がありません。

土日も新しい業務の立ち上げのためにどちらかはボランティア?で仕事をしている始末。

会社勤めの辛いところです。

さて、ところで最近のお天気ですが、なんとなく「晴れた~」って日は土曜日くらいな感じ。

ほぼ毎日、雨が降っているような気がします。

まあ、梅雨だから仕方が無いのでしょうが、もう少し晴れ間があってもいいような気がします。

おかげで今日は帰ってきたらゼラニウムのアップルブロッサムの写真を撮ろうと思ったのに撮れずじまいです。

だいぶいい感じに蕾が膨らんできて、もうそろそろ花も見頃と思っていたところに、今夜の雨です。

比較的雨には強い気がするので大丈夫だとは思っていますが、思いっきり咲かせてあげたいですね。

今までで一番たくさんの蕾がついているので、満開になったらだいぶ見ごたえがあると思います。

明日は晴れるように、皆さんもお祈りしてください。

どうかいい画像が取れますように。

(-人ー)

コメント

Secret

No title

アップルブロッサム。開花、楽しみでつね(ёoё)うふ

ウチは蕾を持っても、開花前に茶色くなっちゃうの。
茶色い部分だけ取って他の蕾に期待。
で。当然、玉咲きにはなりません。(^^ゞ
原肥もまだ効いてるはずだし。
オヤツもオカズもあげてるんだけろなぁ・・・。

九州や東北の人に比べたら関東は被害が少ない。
お日様恋しいけろP缶も困る。
上手い具合にいきませんね~。

No title

お疲れ様です!ゆっくり休めてますか?体壊さない様にお互いに気をつけましょう(^^)

No title

なんか今週土曜日あたり梅雨あけるらしいじゃん?
一気に気温高くなるっつー話だでよ~
35度ぐらいになるとかならないとか・・・
ちょうど連休に晴れるとこっちもバーベキューとかのあれで
儲かってうれしいのです。

ま、雨を貯めとかないとまた水不足って騒ぐからね~
ルチルは地域一帯が渇水とかなったら大変だろう

No title

梅雨明けましたよ~!

連休あけたよ~

1週間のご無沙汰でつww

日照不足から一転、一気にP缶。。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。

1ヶ月だったか?2ヶ月だったか?
更新ないとURL、強制削除。
ヌルポになっちゃうからご注意を。
他のサイトのブログは1年以上サボってもリンクだけは生きてるんだけろね~。
FC2はリンク自体が消えるから。
過去ログも読み返せないんだわん U◕ܫ◕U

オラ、予約投稿で未来の日付で記事書いてるよん。
タイトル:テスト
本文  テスト:
もち、後で修正入れるけろww

ヤフー、だいぶ使いやすくなったよん。
予約投稿できないのが珠に傷だけろww
基地外がバカ丸出しのレスやトラバ入れてくるけろ。
ファン限定記事にすればモーマンタイww
基地外のリンクは防御できてる4ww

保険にヤフログ、開設。お勧めでがんすww
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

Author:金ルチル
ブログ管理人の金ルチルです。
独身♂10/7に37歳になりました。
衝動買いした一戸建てに一人暮らし。
最近デジカメを買ったのでブログに初挑戦です。
ガーデニングをメインに好きなモノなどを紹介していきます。
リンクフリーですが、リンクされた際にはご連絡していただけると幸いです。
コメント、大歓迎です。
(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
