スポンサーサイト


皆様、お久しぶりです・・・

こんばんわ、金ルチルです。

みなさま、お久しぶりです。

これまで、39℃の熱が出ても毎日ブログの更新を頑張ってきた金ルチルですが、さすがに先週からこの三連休明けまでは忙しすぎてブログの更新が出来ませんでした。

そもそも普段からお花の水やりや芝生の手入れ、炊事洗濯などの家事全般、加えて最近ではギターの練習などで大忙しの日々でしたが、まあ、なんとかかんとかやりくりしてました。

が!

皆様ご承知の通り、7月からこれまでの仕事に加えて新しい業務の立ち上げもすることに。

これがですね、仕事だからあまり詳しくはいえないのですが、新しい業務は「4本柱」なんですよ。

一つの業務じゃなくて、付随する仕事が4種類。

これをこれまでの業務をこなしながら、4つ同時に立ち上げないといけないわけで・・・

とまあ、こんな感じで、「家でお仕事?仕事は会社でするもんだ~!」って性格の金ルチルもいよいよ家で仕事をやっていかないと間に合わない状態に・・・

でですね、実は明日から一泊ですけど、また出張なんですよ。

しかも、新しい業務に関しても仕事をしないといけないわけで、この三連休、それなりに芝刈りをしたりしながらも自腹の視察や資料作りに追われておりました。

そんなこんなで、不本意ながらついにブログも更新する時間が取れませんでした・・・

だいたいどのくらい忙しいかったのかと言うと・・・

先月、目指せ体脂肪一ケタ台!

と頑張ったわけですが、なんと今夜の体脂肪は・・・

DSCF7097.jpg

はい、6パーセント台に突入です。

もはや、金ルチルのライバルは「イチロー」くらいしか存在しませんw
(冗談です、許してください・・・疲れているんです~)

先月は一桁突入のために頑張りましたが、今月は特に頑張ってません。

仕事を頑張ってるだけでこの状態。

いかに今月、更に言えば先週がとんでもない忙しさだったかがお分かりいただけるかと思います。

とりあえず、明日明後日の出張をこなせば何とかなりそうです。

撮っておいた写真やネタもありますので、一段落したらまた頑張りますよ~


皆様、これからもよろしくお願いします。

追伸、

現在、皆様のコメントに返信する時間的余裕がありません。

必ず返信いたしますので、一段落するまで待っててくださーい。

よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです!心配しましたw
忙しいと思いますが体調の変化にはお気を付け下さい!

('A゜)39℃熱があれば外も涼しく感じられそうだな

No title

予想通りの忙しさのようで・・・。
体調不良にだけは気をつけて~。

No title

体壊さないようにね~~

('A゜)風邪を拗らせて死んだか…

No title

そうとう忙しいなw
花画像が見れないと俺の心が潤わんぜぇ~

('A゜)ノシ

('A゜)ノシノシ

  ___
  ヽ=警=/ ___
  /・ω・\/[三}=┘
 |=◎=|~′
  \__/

('A゜)入院コースか?

No title

おいおい、ほんと心配んなってきたな。
ルチルは?キキは?花は大丈夫なのか?

('A゜)まだ出張中か

No title

死んじゃった・・・の?

No title

ルチルさん!そろそろ出番ですよー!

No title

こんにちは。お久しぶりです。

まだまだお仕事がお忙しいのでしょうか?
ずっと更新が無いので体を壊されたのでは…
と心配になり久しぶりにコメントさせていただきました。

まだまだ暑い日が続くと思いますので
無理しないよう体調管理には十分気をつけて下さいねノシ

('A゜)つΘ

(´・ρ・`)ノ おーい

('A゜)熱中病でポックリ逝くということもあり得るな

No title

ルチルコールだ!

ルッチッルッ! ルッチッルッ!

('A゜)今日は暑いね

No title

金ルチルさ~ん(・_・)ノシ

大丈夫ですか~?

('人゜)南無

('A゜)そろそろ一月経つな…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

金ルチル

Author:金ルチル
ブログ管理人の金ルチルです。
独身♂10/7に37歳になりました。
衝動買いした一戸建てに一人暮らし。
最近デジカメを買ったのでブログに初挑戦です。
ガーデニングをメインに好きなモノなどを紹介していきます。
リンクフリーですが、リンクされた際にはご連絡していただけると幸いです。
コメント、大歓迎です。
(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
