スポンサーサイト


皆様、ご心配をおかけしました。

こんばんわ、金ルチルです。

なんていうか、この一ヶ月、あまりに仕事が忙しくて、ブログの更新はおろか、自分のブログを覗く事すら出来ませんでした。

以前から新規事業を兼任で立ち上げることになったとブログでは紹介していましたが、やっと目処が立ちました。

本格的に稼動するのは来月以降です。

稼動したらしたで忙しいんでしょうけど、下準備の方が大変なんですよねえ。

それにしても、気が付いたら一ヶ月もブログに触れずじまい。

本当に皆様、ご心配をおかけしました。

このブログはユニークアクセスのカウンターなのですが、こんな更新できない状況でも毎日40名前後の方にご訪問いただき、本当にありがとうございました。

さて、これからは更新の頻度がだいぶ落ちると思いますが、ある程度仕事の方も目処がついたので、時間があるときに更新していくつもりです。

ところで近況報告です。

金ルチルと言えば「お花」と「芝生」ですが、今年の暑さはだいぶ異常でした。

実は先月の7月21~22日のたった一日の出張で丸一日半、水やりが出来なかっただけで、芝生が壊滅状態に・・・

高麗芝ならそのくらい何の問題も無いのですが、暑さに弱く、水枯れ厳禁の西洋芝には今年の暑さは強すぎたようです。

オマケにサンパチェンスも一日の水枯れで枯れてしまいました。

仕事が忙しかったのもあるのですが、このたった一日の出張で庭が壊滅的な被害を受けて気落ちしたのもブログから遠ざかってしまった一つの要因だと思います。

でも、9月になって少し暑さが和らぎ始めたら芝生復活作戦を実行します。

DSCF7106.jpg

この状態からどこまで復活できるか乞うご期待です。

さて、ここで重要なお知らせです。

この一ヶ月、更新が出来ない中、皆様から多数のコメントを頂きました。

本当にありがとうございます。

特ににゃろんぱす。

何度もコメントをくれて本当にありがとう。

そんな訳で、にゃろんぱすには特別に感謝の気持ちをこめてプレゼントをしちゃいます。

それはこちら。

DSCF7123.jpg

DSCF7124.jpg

DSCF7125.jpg

ブルガリのチェーンとペンダントトップです。

過去に使用していたモノだけど、まだまだ綺麗だと思います。

しっかり洗ってからプレゼントしますので、非公開コメントで送り先を連絡されたし。

なお、7月20日の記事にコメントを頂いた方全員にも他のプレゼントを考えていますので、プレゼント希望の方は非公開コメントで送り先をお知らせください。

一ヶ月にわたり皆様に焦らしプレイをしてしまったお詫びです。

これから本格的に新規事業がスタートするので相変わらず仕事が忙しいのですが、週2回の更新を目標に頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

8月21日 金ルチル
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いやっほーーーー!ルチルさんおかえりなさい!お疲れ様です!!!
無事で良かった!僕もこれからがんばりますよ!
うれしいですw

No title

生きてて何よりです(つω;`)ウウッ

('A゜)生きてたのか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~ 生きてた~www
正直、半分ぐらい死んだかも って思ってたよw
がんばるんじゃよー!

おかえりなさい
忙しいとは思いますが身体に気をつけて下さいね

No title

金ルチルさん復活ですね!よかった~

日頃まめに更新されてる金ルチルさんなので今回はとても心配しました…
まだまだお忙しいようなので、ブログの更新も
あまり無理の無いペースですすめてくださいね(´∀`)ノシ
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

Author:金ルチル
ブログ管理人の金ルチルです。
独身♂10/7に37歳になりました。
衝動買いした一戸建てに一人暮らし。
最近デジカメを買ったのでブログに初挑戦です。
ガーデニングをメインに好きなモノなどを紹介していきます。
リンクフリーですが、リンクされた際にはご連絡していただけると幸いです。
コメント、大歓迎です。
(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
