スポンサーサイト


自分のコメントが~?

こんばんわ、今日も何かと忙しかった金ルチルです。

今日はネタを用意していたけど、帰ってきたのが今。
やっぱり休日でも、新規事業がらみで午後は動いていたのでした・・・orz

明日、少し早めに上がれたら、今日用意していたネタで更新しますよ!

それはともかく、みんなコメントありがとう。

>ししお~
無事と言えば無事なんだが、出張で芝生とお花の半分が~・・・

まあ、これからまた頑張るよ。
俺は生活のために仕事をしているわけじゃないからな。

あくまで、趣味を楽しむために仕事でお金を貰ってるだけ。

新規事業が軌道に乗ったら下に任せて、また庭いじりだwww

>MBさん
はじめまして~
だいじょうぶ、仕事ごときで死んでたまるもんかwww
あと一日2時間でも多ければ・・・

>にゃろんぱす

あたりまえだw
何度もコメントありがとう

そんなわけで、今度の土曜日に発送するよ。

>屑ちん
勝手に殺すなw

そうそう、プレゼント送るぜ。
にゃろんぱすとは違うけど、まあ、届いてからのお楽しみってことでw
早急に送り先を連絡されたし。

>atsさん
はじめまして~
正直、社会人になって一番忙しいかも・・・
まあ、不景気のさなか忙しいってのは案外幸せなのかも知れませんね。

が!

金ルチルは仕事より趣味に幸せを見出すタイプでして・・・

後もう一頑張りです~

そうそう、タイトルの理由はですね・・・

なぜか俺のコメント、スパムコメント扱いされたwww
どーなってんだ?

そんな訳で、今日の更新はコメントのお返しとなりました。

しばらく更新してなかったから、FC2にお仕置きされてるんだろうか???
スポンサーサイト

コメント

Secret

('A゜;)まさか送料着払いか!?

No title

お疲れ様です!
>あくまで、趣味を楽しむために仕事でお金を貰ってるだけ。
久しぶりにこの言葉を聞いて安心しましたw

No title

>にゃろんぱす

お、その手があったかwww

>ししお
当たり前だ~
これは俺のポリシーだからね。

仕事人間を否定はしないけど、人生楽しむ糧を得るために仕事をしてるのだ。
もちろん、世のため人のために頑張っている人も居るし、仕事の目的はたくさんあるだろうけどね。

使い古された言い回しだけど、人生は一回しかないからね。

やりたいことやるために俺は仕事を頑張ってるのさw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

金ルチル

Author:金ルチル
ブログ管理人の金ルチルです。
独身♂10/7に37歳になりました。
衝動買いした一戸建てに一人暮らし。
最近デジカメを買ったのでブログに初挑戦です。
ガーデニングをメインに好きなモノなどを紹介していきます。
リンクフリーですが、リンクされた際にはご連絡していただけると幸いです。
コメント、大歓迎です。
(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
